koko’sblog

このブログは主に文房具を紹介していきます。他にもインテリアに関係する記事も書いていきたいと思っています。

多機能!便利!お洒落でおすすめの傘です!

こんにちは。

 

今回は私が現在も使っているおすすめの傘を紹介していきたいと思います。

その傘はAISITINの傘です。

これは他の傘と比べても珍しい24本骨傘で耐久性が抜群な傘です。

さらに広げると直径114㎝の大きさなので大雨の場合や学生さんで傘が小さくて大事なカバンが濡れてしまうことがあると思いますがこの傘にはその心配はありません。

以前、私も傘が小さくてカバンが濡れてしまうことがあり悩んでいましたがこの傘を使った途端にその悩みが消えました。

それでだけではありません。

超撥水、UVカット99%、晴雨兼用と様々な機能を持った優秀な傘です。

また、持ち手が人工本革で作られていてカッコよさも兼ね備えています。

色は純黒と赤+黒を用意。個人的にとても好きな色合いです。

しかし唯一この傘の弱点と思われるのが重さが約649gとやや重めなのでそこは注意してください。

そんな欠点があっても個人的にもとてもおすすめな傘なので大きくて良い傘を探していましたらぜひご検討下さい!